ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年09月24日

水曜どうでしょう・・・

 どもパー

ここ最近僕の周りでカードローンによる借りすぎを良く聞く・・・

人によっては100万位で自己破産する人まで・・・

大体が主婦なのだそうだ!

ついつい簡単にショッピングローンで借りられるから借りて次第に支払いに困り・・・

複数のカード会社を回るのだそうだ・・・

借りる時は簡単に50万位と思って借りるらしいがいざ返す時になると50万は高いと・・・

要するに収入と支出のバランスも計算出来ない主婦が増えているのだ!!

子育て世代がこんなことしていると子供に影響が・・・と考える!

子供にはしっかりとした金銭感覚&収支のバランスを小さいうちから叩き込まなければ
と強く感じた!



で話は変わるが・・・

先週の釣行で僕の大事なローリングベイトを根こそぎ持っていかれた事から早急に注文した!

タックルハウス(TACKLE HOUCE) R.D.C ローリングベイト
タックルハウス(TACKLE HOUCE) R.D.C ローリングベイト







このクリアとアユ!!

どうも腹クリアは砂防提では強いみたいでローリングベイトの中でもアタック数は群を抜いている!

で全体がクリアではちとあれなんで・・・

あわび本舗 Proアワビシート
あわび本舗 Proアワビシート






あわび本舗 アワビシート専用ウレタン
あわび本舗 アワビシート専用ウレタン







このあわびシートでお気に入りのイエローバックに挑戦して見ようと思う!

で以前murakamiさんから見せてもらったフィッシンググリップがボイルから新たな形で
販売しているのを発見!!
BOIL(ボイル) フィッシュグリップ
BOIL(ボイル) フィッシュグリップ







以前見せてもらったのはオールシルバーステンレスで手のひらサイズでかっこよかったが
ボイルのロゴマーク&カラーリングがしてありイマイチ・・・

でも即完売みたいでかなりの人気がありますね!!

この手のひらに収まり持ち運びやすく国産だから品質は間違いないですから・・・






ただ僕もフィッシンググリップには興味がある!

しかし、まだ今年釣っていないのと・・・

買ったらさらに・・・

と思っちゃうと・・・

でもこれなら気楽にどんなものか分かるはずということで・・・
ビートラップ イエローキャッチャー
ビートラップ イエローキャッチャー







なんと1680円!!
レヴューを見ても問題なく使える一品とあるし・・・

使う機会が訪れる事を祈願して購入と相成りました!!




さて今週の水曜はどうでしょう??なぜタイトルに??


同じカテゴリー(釣れるルアー考察)の記事画像
ワンダー80!魅惑のM字開脚??
王道ラパラCD9
同じカテゴリー(釣れるルアー考察)の記事
 ワンダー80!魅惑のM字開脚?? (2007-01-16 03:40)
 王道ラパラCD9 (2006-11-20 03:04)
この記事へのコメント
破産するの?
Posted by BlogPetのパンダマン at 2007年09月27日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
水曜どうでしょう・・・
    コメント(1)