ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月23日

初物グエット!!

ど~も~!!本日2回目の投稿でし!

いや~~やっぱり行って見るもんですね!!

向かってる最中は雷結構鳴ってたんで正直やばいかな~と思ってたんですが

着いたら晴れちゃいまして!!

ここに来てのりに乗ってきた感じ??


で、雨が降ってたのでスロープは無理!!

この前釣った所からスタート!

でもなんでかな~

T字の手前の砂地なんですがここだけ人気ないんですよね!

結構いい流れしてんのにな~と投げたらいきなり


ヒット~~~~!!


沖目でエラ荒い~~~~

よっしゃ~~~シーバス確定~~~


ルンルン~~~


と思いきや・・・フッと軽くなりやがった・・・

ばらしたって事ですか!いわゆるひとつの・・・


で気分を取り直して・・・


。。。


。。。


あたりはこの前みたいに結構あるんだけどな~


とヒット~~~~


フフフッ

運が味方してやがるぜ~~~

初物グエット!!


50cm~~~


アタリが遠のいたので場所を少しずらして~~~


ド~~~ン!!

初物グエット!!

初物!!

鯉??


食えんのか??


めんどくさそうだったのでリリース!!

引きはすばらしい引きでした!!

ずっとドラグ出してくれたしね。。。



そんでもって中華ポケバイバギー試走してきました!!

ちょっと予想以上に速度でるよ・・・

ただ速度が出るにつれてちょっと怖い感じ・・・


今度動画撮ってUPしま~~す!









同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
キタ―――(゜∀゜)―――!!!
う~ん・・・
いい運動・・・
FXが来るぅ~~~
初南へGO~~~
ベイトを釣る男!!
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 キタ―――(゜∀゜)―――!!! (2010-06-16 06:57)
 う~ん・・・ (2010-06-10 03:47)
 いい運動・・・ (2010-06-04 02:52)
 晴れたらいいな・・・ (2010-05-27 01:36)
 FXが来るぅ~~~ (2010-05-22 02:27)
 初南へGO~~~ (2010-05-13 01:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初物グエット!!
    コメント(0)