ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年07月17日

ミッション失敗・・・

 予告通り深夜徘徊してきました・・・・

やっぱり最上川は増水&濁り&水温低下!

袖岡埠頭をさらっと釣り流して・・・
ボイルは在るんだけど・・・

そこで豊川に行く事に・・・

不陰気的には釣れそうに無いけど時折バシャバシャとボイルicon22
まずは杭付近を探るも当たりすらなし!

ボイルのあった付近をドスローでひくとコツンと当たり?

5投目位でようやく待望の本当たり!!

が・・・

掛かりが浅かったのか?小さいえら荒い一発フックアウト・・・

そのヒットルアージャイブもキャストミスで海の藻屑にface07
その後は当たりすらなくなり眠くなってきたので4時頃撤収・・・

帰り際来た人がセイゴを抜きあげ時にフックアウトでした!

気分的にはまあ魚の引き味わえただけでも良かった!

次は梅雨明けして川が一段落したら行こうかな!


なかなか思い通りにいかないっすね・・・ルアー釣りは・・・
ヒットパターンを見つけるのが難しい・・・

かなりシーバスもセレクティブになってるのかな??


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
初物グエット!!
キタ―――(゜∀゜)―――!!!
う~ん・・・
いい運動・・・
FXが来るぅ~~~
初南へGO~~~
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 初物グエット!! (2010-06-23 07:19)
 キタ―――(゜∀゜)―――!!! (2010-06-16 06:57)
 う~ん・・・ (2010-06-10 03:47)
 いい運動・・・ (2010-06-04 02:52)
 晴れたらいいな・・・ (2010-05-27 01:36)
 FXが来るぅ~~~ (2010-05-22 02:27)
この記事へのコメント
河口は増水で期待できないので、湾内を回ってみましたが、豊川や港内など常にプレッシャーにさらされている魚は、いても釣りにくいですね。
繊細でストレスがたまるような釣りはどうも苦手です。荒れた磯やサーフ、大河川の河口など、大雑把な釣りの方が性に合っているようです。
河口も魚の活性は高いようだったので、釣りになる程度まで濁りが取れると爆釣りが出来るかもしれません。早く、次の1匹が釣りたいですね。
Posted by murakami at 2006年07月17日 18:52
いても釣れない釣りは精神的に疲れますね!というか何を信じてどうしたら?いいのか最近迷う事が多くなりました!

水量も大幅に上昇しているので落ち着くまで時間かかりそうですのでのんびり待つとします!
今度ぜひ散歩に同行させて下さい!
Posted by NOBU4649 at 2006年07月18日 02:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミッション失敗・・・
    コメント(2)