ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年10月18日

行って来ましたが・・・

 今日は休みで行ってきました!!

まずは酒田の湾内を探索!
いつもなら常夜灯周りには少なからずベイトが入るはずなのだが
今日は全くといっていいほどベイトがいない!!

岸壁に沿って引いてきても反応は無い!

で場所移動!最上川河口域!波が結構ありこういう日は僕は怖くてテトラに立てない!
さらに場所移動!赤川三段付近!!
落ち鮎意識しレアをひたすら!
次の瞬間エラアライの音??
対岸のアングラーが明るくなる少し前に一匹!サイズは不明!
こちらもそろそろかなと思ってたりしたが結局気持ちが折れ!
最後にフャルコンを投入し手前にストラクチャーがあると分かっていながら
ガッチリクラッチフッキング!!

でなんとか一匹出したくお気に入りの砂防提の先端まで行ったが
そこには竿を5本位並べてるエサ釣りのおじちゃんが・・・

そんなこんなで気分も釣りムードから釣れない時の裏路線へ足を運ぶ!

2・3店舗ランガンしたが・・・裏路線もアタリすらなくー41枚!
ここまできたらいくしかね~と海の近くの○田セン○ーに・・・
そこで16連というビックワンを手にし+21枚に

マジで死ぬかと思ってたから・・・ホット一安心!

竿でも買うべかicon22


今日感じたんだけど何か今年はもう釣れないような気がしてならない!
また釣れない日々が続くのか?それとも??
シーバス釣りは難しい・・・


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
初物グエット!!
キタ―――(゜∀゜)―――!!!
う~ん・・・
いい運動・・・
FXが来るぅ~~~
初南へGO~~~
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 初物グエット!! (2010-06-23 07:19)
 キタ―――(゜∀゜)―――!!! (2010-06-16 06:57)
 う~ん・・・ (2010-06-10 03:47)
 いい運動・・・ (2010-06-04 02:52)
 晴れたらいいな・・・ (2010-05-27 01:36)
 FXが来るぅ~~~ (2010-05-22 02:27)
この記事へのコメント
こんばんは。2回目のカキコです。デカイの釣れた後って結構ヒキヅって釣れなかったりするんですよね(^_^;)自分も去年の今の時期からシーバスねらいはじめて 最初の一匹が76?だったけど そのあとは全然ダメで、サワラと太刀魚のみでした(x_x;) 今年もカレコレ半月以上魚っけ無しです。お互い次の一匹目指してめげずにがんばりましょう
Posted by yoshibee at 2006年10月20日 21:14
yoshibeeさん今晩は!
ランカーを釣ると頭に知らず知らずにこびりついてしまってます!なんとか初心に帰ろうとしていますが・・・
そして去年はだいぶいい思いさせてもらいましたが今年はかなりシビアな釣りが要求されてるようです!自分を含め初心者にはきつい??でもここ最近ようやくベイトが寄ってきている模様なので活性をあげて頑張りましょう!
さわらや太刀魚も釣れれば楽しいですよね!美味しいし・・・
Posted by NOBU4649 at 2006年10月21日 03:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行って来ましたが・・・
    コメント(2)