ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年10月24日

次の釣行は・・・

 少々疲れ気味の今日この頃!
しかも何気なく11月1日はお休みだと勝手に思い込んでしまって
何処に行こうか?何をしようか?考えてたんだけど・・・

その日はなんと年に一度の『寿しの日』!!
さすがに休めないよなぁface07


皆さんこんばんはicon23

さてそんなこんなで次の釣行はいつにしようか??
休みの日に行くとしたら11月の2週目まで行けない!
明後日の水曜日少しだけ行こうかなとも思ったが天気予報を見ると
行く予定時間の直前まで雨予報!
気温もぐっとさがるっぽいし・・・

さてどうしようか??

・・・


少しだけ行って見ようかな!
状況を確認しにというか・・・

少し前にある雑誌で
「釣った時の状況を覚えるよりも釣れない時の状況を覚えると
答えが見えてくる」
と書いてあったような・・・

早くも釣れない宣言というわけじゃないけど・・・

いつだって釣行するなら釣る気満々ですよ僕は・・・


あ、あとこれまた雑誌で読んだことなんですが・・・
イワシがメインベイトの時は100%釣ったようなもの!!というリグ!!
今度試して見ようかな・・・夏限定かも知れないが??
懐に忍ばせておこうかな・・・

釣れた時に報告するという事で!
ヒントは「○○投入しま~す」と仲間内で言わなきゃいけないそうです!
なぜなら釣れすぎるから・・・



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
生きるっす!!
ようやくか?
プレミアム・・・
樹氷~~~
新年会
ほほう・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
 行くか~~~ (2010-07-07 02:08)
 生きるっす!! (2010-05-11 01:57)
 ようやくか? (2010-04-26 14:57)
 プレミアム・・・ (2010-04-12 00:58)
 準備中・・・ (2010-03-25 01:19)
 樹氷~~~ (2010-02-23 01:55)
この記事へのコメント
明後日ということは26日ということですか?
Posted by 真佐博 at 2006年10月24日 09:44
まっちゃんども! 正確にいうと今日の夜中!だいたい三時間位しか出来ないかも・・・
Posted by のぶ at 2006年10月24日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
次の釣行は・・・
    コメント(2)