ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年02月03日

ちっさ~~

 体が痛い・・・

昨日は東根の「黒伏高原スノーパーク ジャングル・ジャングル 」に行ってきました!
ちっさ~~

ここはほぼスノーボーダーでコースも多彩!おススメです!!
E-2の1.3kmのロングコースはコース形状も面白くいい感じでした!!

スノーボーダーは一度は行ってみた方が良いかも・・・


さて先日のデジカメムービーの購入計画は
ちっさ~~

こちらを購入しちゃいました!!



画像を見ても分かるように見た瞬間思わず小さい・・・と思ってしまう位小さいです!
最初は小さいがゆえに持ちにくいかなと思ったけど、使ってるうちになんとなく慣れてくるものです!

ムービー撮影もTVで映してみたけど以外に映像がきれい!
画像も
ちっさ~~
一番小さいサイズでもきれいに撮れる!

いい買い物をしたなという感じでした!!

ただ生活防水といってもそこまで密閉性はなさそうです!
説明書にも海水はご法度らしいし・・・
まあくまで普通のデジカメと同じに考えた方がよさそう!!


ゴムボ釣行までにムービー載せられる様に勉強しときます!!
走ってる姿なんぞアップできればいいなと・・・


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
生きるっす!!
ようやくか?
プレミアム・・・
樹氷~~~
新年会
ほほう・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
 行くか~~~ (2010-07-07 02:08)
 生きるっす!! (2010-05-11 01:57)
 ようやくか? (2010-04-26 14:57)
 プレミアム・・・ (2010-04-12 00:58)
 準備中・・・ (2010-03-25 01:19)
 樹氷~~~ (2010-02-23 01:55)
この記事へのコメント
>ゴムボ釣行までに
西洋式ゴムボートでカジキ釣っている人がいました。ノブ君頑張ってね

http://www.cbsnews.com/stories/2006/01/25/earlyshow/leisure/main1236856.shtml
Posted by murakami at 2007年02月04日 08:09
インフレータブルカヌーであんな巨大魚を・・・凄いっす!!

てかかかったら確実に引っ張られていきますね!
あんなのかかった日には・・・
カジキといわずシイラでも狙ってみようかな・・・
Posted by のぶ at 2007年02月05日 01:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちっさ~~
    コメント(2)