ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年02月21日

焼肉うま~~~

 ここ最近暖かい日が多くなってきた!

今日は休みで深夜徘徊しようとも考えたがさすがにまだ季節は冬!
夜はかなり冷え込む!

でも今年は加茂港の水温が例年よりも3℃ほど高いからシーズンも早くくるのでは
なんて思っているけどどうなんでしょうか??


で今日は今年の4月から娘が小学校に入るのでその練習を兼ねて家から学校まで
歩いて時間を計ることに・・・

自分が子供の頃は普通に通っていた道も大人になって車社会に溶け込んだ僕には
とてつもなく長い道のり・・・
家から学校までの所要時間は30分弱!!遠すぎるよ・・・

なんていっても歩くのは子供!頑張ってくれとしかいえないな!


その後はまたまた例の如く焼肉屋へ!
ミスジ肉は旨すぎですな!!
焼肉うま~~~

なかなかこの前買ったムービーカメラの撮り方がへたくそ!ピントを合わせずらいというか
少しの手のブレでピントが外れてしまう!
もう少し練習しなければ・・・



さてさて早く釣りにいける暖かさにならないかな・・・
じょじょに行きたくなってきた今日この頃でした!


レアフォース(120mm)の誕生から多く望まれていたスモールサイズの要望に答えるべく、単なるダウンサイジングモデルでなく、まったく新しい設計で開発された港湾部、小河川、干潟でのミニマムベイト対応モデル。
僕も少なからず注目しているアロウズ・ララが早くもランクインしました!高いのに・・・
ららは僕の好きな9cm前後のシンキングですが泳ぎはシンキングペンシルみたいとか!
購入予定は今のところこの手のサイズとルアーは間に合っているというのが現状か・・・
しかも高いから(3885円)使用頻度が激減しそうだな







同じカテゴリー(雑談)の記事画像
生きるっす!!
ようやくか?
プレミアム・・・
樹氷~~~
新年会
ほほう・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
 行くか~~~ (2010-07-07 02:08)
 生きるっす!! (2010-05-11 01:57)
 ようやくか? (2010-04-26 14:57)
 プレミアム・・・ (2010-04-12 00:58)
 準備中・・・ (2010-03-25 01:19)
 樹氷~~~ (2010-02-23 01:55)
この記事へのコメント
季節は冷え込むのかー
Posted by BlogPetのパンダマン at 2007年02月24日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焼肉うま~~~
    コメント(1)