ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年05月08日

GWも終わり・・・

 どもパー

長かったGWも終わりお疲れの人も多いかと思います!

GWが終わるといよいよ春モード突入ですね!
去年は大寒波の影響で1ヶ月ほど海が遅れていましたが
今年はすでにスタートしだした模様です!

思い起こせば去年は6月21日まで釣れない日々が続いたので今年は
なんとか5月中に今期一本目を揚げたいなと思っています!!

さて今年の春パターンはどうなんだろうか?
去年は薄暗い4時から~30分と時合が短くその後はあたりすらないという短時間勝負でした!

その辺を含めて5月9日に色々と探索してこようと思います!!

フィッシュオンさんの情報によると
「スズキ カタクチイワシ、鮎や鮭の子などベイトが多いこともあってルアー好調
 離岸堤、砂防堤、温排水、南防波堤、水路から30~85cm 磯、浜、河口などもはじまった
 セイゴは小型ミノー、ワーム 温排水は青イソメエサの投げ釣りにポツポツ 」

期待させてくれますが9日の釣行は
「サーフに始まりサーフに終わる」
の合言葉を信じてサーフから初めようと思います!!


そういえばGW最終日に午前中休み貰って酒田のタイセイボールに・・・
バッチングからボーリングまで楽しんできました!!

ボーリングの腕前は
GWも終わり・・・

判断してください!!

一番楽しかったのがゲームコーナーにあった
GWも終わり・・・

ファイナルハロン

プレイヤーは馬も形をしたライドにまたがり体全体を使い
ジョッキーの動きそのままに馬を操作する!もちろん鞭を使うこともできる。
今までの競馬ゲームでは味わえなかったレースの臨場感を
味わうことが出来る!!

東京にいた時はかなりゲーセンでやってた思い出がありかなり嵌っていましたが
こっちに帰ってきてからどこのゲーセンにも置いていなくてさびしい思いをしていました(嘘)

久しぶりにやったが本当に楽しくて夢中で馬を追っていました!
連続5回やったら汗だらだら・・・
子供に怒られました・・・

東京にいた時にミニスカのお姉さんがやると最後の直線は見ごたえがありました・・・
いろんな意味で・・・

乗馬体験?して見たい方はタイセイボールにレッツラ ゴー!
決して一人では行かないように・・・痛い人になってしまうから・・・


さて水曜は頑張ります!!



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
生きるっす!!
ようやくか?
プレミアム・・・
樹氷~~~
新年会
ほほう・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
 行くか~~~ (2010-07-07 02:08)
 生きるっす!! (2010-05-11 01:57)
 ようやくか? (2010-04-26 14:57)
 プレミアム・・・ (2010-04-12 00:58)
 準備中・・・ (2010-03-25 01:19)
 樹氷~~~ (2010-02-23 01:55)
この記事へのコメント
ノブ君!お久しぶりです。水曜日は がんばって来てくださいね!自分は日曜の朝に 初物ゲットしてきました。サクラより先に、こっちが釣れちゃったんですけど… 釣り人として 確率高いほうに 逃げちゃったんですけど、(笑) だいぶ鶴岡の磯場でも揚がりはじめてるみたいなんで、期待?できるんじゃないかな
Posted by よしべえ at 2007年05月08日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWも終わり・・・
    コメント(1)