ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月21日

全国制覇・・・

どもパー

昨日も予定通り行ってきました!!酒田に・・・

ここ数日は最上川は一服状態でサーフでは釣果ありということで

まずは濁りが入っている豊川でやる事に・・・

橋・岸壁・杭と探ってみるがあたりなし・・・

場所移動・・・

砂防提に行くもポイントポイントに人がいて割り込むのも割り込まれるのも嫌なので
結局、南に移動・・・

T字・車止めと探るがノーバイト・・・
ボラだけはやけにハイテンション

スロープまで行く体力もないので帰り際のおじちゃんとお話!

この日はシーバスはだめでヒラメ・エイが寄っていたと・・・

あとこの前のそーさんが爆った日のことがかなりうわさになっているらしい!

短時間で30本やら50本やら100本やら・・・

人のうわさというのは面白いですね!!

で少し疲れて眠くなったのでお気に入りの漫画喫茶で仮眠をと思ったら・・・

爆睡してしまい・・・気づけばお昼・・・・

釣れない時は・・・

ポイントを変えてキャスト・・・

その時

殿決戦の準備が整いました!!と・・・

ならば
全国制覇・・・

と見事勝利を治めました!!

全国制覇・・・

全国制覇・・・

またしてもスロネタに・・・

そのご気分よくなったので再度南に向かったが
夕方は始めて来たのだが人の多い事・・・

車止め付近で数投して帰りました・・・トホホガーン


またしても初物はお預け・・・

いつになったら釣れる事やら・・・

帰り際のおじちゃんとも話してましたがここ最近は状況次第とのこと
その日その日でシーバスがいたりいなかったり・・・

それってもう運次第ってことなの??

いやそんな事はないはずだと自分に言い聞かせてどんな状況でも
いるとこにはいると頑張ります!!


そういえば今年になってから僕の中で信頼というか信じて使っているゾンク120だけど
ちなみに毎回バラシテ一匹も揚げていないけど傷だらけ

そのダウンサイズも出ていました!
春先にmurakamiさんが使ってたと思うが・・・

メガバス(Megabass) ZONK 77
メガバス(Megabass) ZONK 77







ゾンクは、ファストバックボディによって驚異的な水切れの良さを実現し、強大なカレントの中でも、
驚異的なスタビリティで泳ぎきります。タナを下げてしまったフィッシュイーターが、
ゾンクの超速明滅を狙って喰い上げてくる圧倒的なフィーディングインパクト。これは、従来スリムミノーの常識的アピールをはるかに、超えた、ゾンクならではの集魚インパクトです。

第2弾のお買い物に追加です!!



でももうすぐ7月・・・月日が流れるのは早すぎます・・・

一日36時間ならいいのにと思う今日この頃でしたウワーン




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
初物グエット!!
キタ―――(゜∀゜)―――!!!
う~ん・・・
いい運動・・・
FXが来るぅ~~~
初南へGO~~~
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 初物グエット!! (2010-06-23 07:19)
 キタ―――(゜∀゜)―――!!! (2010-06-16 06:57)
 う~ん・・・ (2010-06-10 03:47)
 いい運動・・・ (2010-06-04 02:52)
 晴れたらいいな・・・ (2010-05-27 01:36)
 FXが来るぅ~~~ (2010-05-22 02:27)
この記事へのコメント
きょうnobuで、濁りが一服したいです。
Posted by BlogPetのパンダマン at 2007年06月25日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
全国制覇・・・
    コメント(1)