ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年12月04日

参考までに!パチスロ攻略2

 立ち回りかたをかこうと思ってたんですが、その日その時でパターン
が違うのでむずかしいかなと・・書いたらレポートで5,6枚いけそう!
なので簡潔に!
1、まず店選びは大型店は出来る限り行かない!
  イベントしててもいまいちでないきがする!台数が多く運がものを言うから!
  中型店でなるべく人が付いてる店がベスト

2、店を選んだら朝一で行かないで10時ごろか11時頃など
  一通り回転させた時間に行く!なぜかそのころになると出る台出ない台がはっきり
  してくる!その出てない台をねらうんです!
  その出てないだいでもさらに三日間でもあまり出てない台を選ぶ!
  その方が爆発しやすいような気がします!!

3、打ったらその台の状態がわかると思いますがなるべく状態のいいやつ
  を状態悪くて当たる気がしない台は早めに見切りをつける

4、所持金は15000円までそれ以上は取り返せない可能性大なので
  前に勝っているからといってつぎ込まない!

5、やめ時は爆発してから200前後位状態が悪くなったら!!
 
こんな感じです!!まだまだいろいろありますが大雑把に!
とにかくスロットを楽しむのではなく勝つことを楽しむ事が大事だと思います




  


最新記事画像
サイレンサー
初物グエット!!
中華ポケバイバギー
キタ―――(゜∀゜)―――!!!
う~ん・・・
いい運動・・・
最新記事
 ブログ移転しました!! (2010-07-22 01:40)
 サイレンサー (2010-07-10 01:54)
 行くか~~~ (2010-07-07 02:08)
 初物グエット!! (2010-06-23 07:19)
 中華ポケバイバギー (2010-06-23 02:45)
 キタ―――(゜∀゜)―――!!! (2010-06-16 06:57)
この記事へのコメント
seaです。こんにちは。

情報に振り回されずに自論で打つ。
それが一番後悔しないうち方かも知れませんね。

意外と面白いので定期的にupお願いします。
Posted by sea at 2005年12月07日 18:48
seaさん!こんにちは!
たぶん釣りと似てるとこがあるんじゃないかと思ってます!勝てたより勝った!!
釣れたより釣った!ですね
釣りのほうはまだまだ釣れたの方が
多いですけど・・・
Posted by nobu at 2005年12月08日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
参考までに!パチスロ攻略2
    コメント(2)