ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年01月25日

趣味はやっぱり・・・

ども!!

だいぶ冬の天気にも慣れてきた今日この頃!!

そういえば去年もやらなかったというかやれなかったサクラマス!!

1月16日午前に赤川河口で第一号58cmが釣れたみたいですね!

その16日といえばかなり大雪だったはずだけど・・・

その悪天候のなか3時間も粘っての一匹だったみたいです!!

正直、僕には無理だな・・・10分も持たないでしょう・・・

それとシーバスもランカークラスがまだまだ釣れているということだったけど

以前、某雑誌で酒田のシーバスは一年狙えると書いてあった!

産卵場所がどうも近いみたいで酒田港に行き来しているのだそうだ!!

まあかなり群れの数は減るだろうけど!


僕の場合はどうも氷点下の釣りは行く気がしないというよりも冬は山だろうと思っている”

つい先日ようやく初すべりをしてきた!!

場所はたらのきだいスキー場!!

自宅から20分ほどで着いてしまうという驚くほど近いスキー場!!

今年から新たにBOAシステムというのを搭載したブーツに変えたので楽で・・・
(アルペンの閉店セールで衝動買い)



メーカーは違うけど・・・

このBOAシステムはシューレースの代わりとなるワイヤーをタン上部に付けられたダイヤルで巻くことで、

少ない力で均等にブーツを締めることができる!!

それに去年から使っているFLOWのバインディングを使用すれば今までのスノーボードが

なんだったんだろうと思えるくらい楽になりました!!

FLOWのバインディングはハイバックを上げるだけで完了!!


やっぱりどんな趣味でも快適でなければ続かないと思います!!

快適になれば釣りでもスノボでもそのものを楽しむ事が出来る!!

今後多少お金はかかっても快適を求めて生きたい!



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
生きるっす!!
ようやくか?
プレミアム・・・
樹氷~~~
新年会
ほほう・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
 行くか~~~ (2010-07-07 02:08)
 生きるっす!! (2010-05-11 01:57)
 ようやくか? (2010-04-26 14:57)
 プレミアム・・・ (2010-04-12 00:58)
 準備中・・・ (2010-03-25 01:19)
 樹氷~~~ (2010-02-23 01:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
趣味はやっぱり・・・
    コメント(0)