ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年03月14日

いよいよかな・・・

ども!!

先日、今年の山の総決算として「湯殿山」で僕なりに締めて来ました!

いよいよかな・・・ 

いよいよかな・・・

雲ひとつない快晴で気分良く滑れました!!

パークというかキッカーも大きくなく小さくもなくいい感じでしたが・・・

今年は色々とチャレンジできた年でもありましたしまた来年への自分自身への期待感を持つ事も

出来たんじゃないかなと思います!!

まあ来年は20台ではなく30台になりますのでより一層怪我だけには注意をしなければと思います!

20台には20台の楽しみがあり30台には30台の楽しみ方があると思います!

ある程度仕事に責任が生じてくれば骨折なんて出来ないし、仕事に穴を開けることも出来ません!

なので攻めるんじゃなく「楽しんでスタイリッシュ」にと

その中でより高みを目指してがんがります!!

来年は180・360かな・・・


ということで山にも一区切りが付いたのでそろそろ釣りのほうに頭を向けたいところなんだけど

今月はもう休みなく(マジです)唯一午前休みの水曜も夜の予約が一杯で・・・

ゆっくりと道具を手入れして4月以降の休みに期待したいなと!!

4月に入ったら入ったで歓迎会シーズンなんだけど・・・

今の世の中、不景気、不景気といってる中で頑張れているので良しとしましょう!!



最近はこだわった玩具が色々と出てますね・・・

自宅で簡単陶芸・・・


自宅で簡単そば打ち



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
生きるっす!!
ようやくか?
プレミアム・・・
樹氷~~~
新年会
ほほう・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
 行くか~~~ (2010-07-07 02:08)
 生きるっす!! (2010-05-11 01:57)
 ようやくか? (2010-04-26 14:57)
 プレミアム・・・ (2010-04-12 00:58)
 準備中・・・ (2010-03-25 01:19)
 樹氷~~~ (2010-02-23 01:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよいよかな・・・
    コメント(0)