ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年05月11日

衝動買い・・・

どうも!!

GW明けはゆっくりした時間が流れます!!そんな時は釣り道具屋さんへ・・・

まあたいして買いたいものとかあるわけじゃなかったのですがプラプラっと・・・

入るとレジ付近に美味しそうなDVDがあり「最新米ジギング」あのダイワからシーバスに続き

釣れるDVDが発売してました!!早速手に取り・・・

ルアーを数個取り・・・

やっぱりジギングロッド欲しいな~~~~と思いつつ見てると鏡張りにダイワベイヤードを発見!

店員さんに手に取らせていただいて感触を・・・

そのまま足はレジに向かってました!!ロッドもないのに・・・・

衝動買い・・・

〆て18000円強・・・衝動買いの代償です!

あとはロッドにインチク・ラバー・ジグと揃えれば大鯛が待っている??と妄想しています!

まあ釣りを本格的に始めてから4年目少しばかり心境の変化が起きているのかもしれません!

というのもシーバスのみならず色々なでかい魚を釣ってみたいと感じるようになって来ました!

始めた頃のようなシーバスシーバスシーバスと頭がシーバス一色じゃなくなり始めたのかも

二兎追うものは一兎も得ずという言葉がありますが・・・

季節により効率的に獲物を追いかけると言う事なのでしょうか??

更なる進化が出来るのか??今後の自分に期待です!!


さて一方で進化が止まり始めて逆に悪化しつつある競馬・・・

今週はNHKマイルカップ!!今年はすでに実現損益は約△56000円と小遣いを減らしていますが・・・

久々になんか自信がある気がしています!さて結果は??
詳細は省きます!
◎ブラックシェル
○ディープスカイ
▲サダムイダテン
△レッツゴーキリシマ
△ファリダット
△エーシンフォーワード
穴エイムアップビット


同じカテゴリー(ジーワン予想)の記事画像
宝塚記念
有馬記念・・・
同じカテゴリー(ジーワン予想)の記事
 宝塚記念 (2008-06-29 02:49)
 安田記念・・・ (2008-06-08 02:31)
 桜花賞!! (2008-04-13 02:40)
 高松宮記念・・・ (2008-03-30 01:44)
 フェブラリーステークス予想 (2008-02-24 02:53)
 フェブラリーステークス!! (2008-02-22 02:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
衝動買い・・・
    コメント(0)