ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月19日

最後の・・・

ども!!こんばんは!!

昨日行ってきたのですが更新する前に寝ちゃいました・・・

最近というか今年に入ってからなかなか仕事終わってから徹夜で行くのが少しだけきつくなってきたかな?

なんていっても来年もこんな調子で仕事終わって行くんだろうけど・・・

さて前日に酒田の南でお祭りしてると情報が入りサーフに行こうと思ってたが予定変更で

酒田に行ってきました!!

最初に行った場所は北港内!2.3箇所回ったがノーバイト!!

やっぱり南かとその時すでに5時・・・

車が活況を物語っているのかすでにズラリと・・・

ようやく遠い道を歩いているとスロープにて70オーバーのシーバス持った人発見!

話し聞くとまだ暗いうちドンと来たとか・・・

まあ着いた時にはすでに終わっていた・・・ということですね・・・

しかもスロープには人人人!入れません!

結局僕の曲がりを超えてさわらポイントまで歩きました!!


結果
最後の・・・


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


今年最後になんとかお魚さんの顔見れました!!さわらですけど・・・

結局粘って2本でした!以外に群れ小さいみたいで・・


そんなこんなで今年の釣行はおしまい!!

まあ回顧はまた後日・・・っていっても今年は釣ってませんけど・・・


それにしても秋に入ってからようやく天気いい日にめぐり合えた!!ずっと雨や雪だったから・・・



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
初物グエット!!
キタ―――(゜∀゜)―――!!!
う~ん・・・
いい運動・・・
FXが来るぅ~~~
初南へGO~~~
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 初物グエット!! (2010-06-23 07:19)
 キタ―――(゜∀゜)―――!!! (2010-06-16 06:57)
 う~ん・・・ (2010-06-10 03:47)
 いい運動・・・ (2010-06-04 02:52)
 晴れたらいいな・・・ (2010-05-27 01:36)
 FXが来るぅ~~~ (2010-05-22 02:27)
この記事へのコメント
いやあ、祭りの後でしたか、残念です。
まあ魚の顔が見れたってことでよかったのかな?(^^;
でも今年はまだまだイケそう、正月休みも休んでいられないような?
Posted by SY at 2008年12月19日 08:21
SYさん情報ありがとです!!
久しぶりに期待感一杯で出来たので良かったです!!
これからは僕は海ではなく山に行くので
春まで釣りはお預けですね!
1月後半に忘新年会やるみたいなのでその時飲みましょう!!
Posted by のぶ at 2008年12月20日 01:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最後の・・・
    コメント(2)