ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月23日

どうにも・・・

ども!!だいぶ久しぶりな投稿になってました!

8月5日以来ですから・・・

ブログ初めて以来はじめてかもこんな間隔あくのは・・・

まず理由のひとつに今月いまだ釣りに行ってないということ!

家族旅行やら休みの日はほぼ雨が降ってるは・・・

なかなか今年はついていません・・・

そんなこんなで9月に入りそうですけど!!

9月は休み3回あるんで間違いなくいけると思います!!

それと9月最初に秋田行くんでついでに秋田シーバスボート乗ってこようかなと考えています!

というか僕の中ではすでに決めてますけど・・・

去年も東京湾シーバスボートが初釣果だったんで今年もそうなりそうです!


こうも釣果がないとモチベーションも上がらないのでまずは釣る楽しみを味わいたいと思います!


話し変わるけど最近のマイブームは「ナノブロック」!!

どうにも・・・

といってもこのまえドンキで少しだけ買ってカクレクマノミと五重塔やってみたら面白かったので追加購入!!

ちなみにまだ届いてないんですけど!!

どうにも・・・

大和なんて作りがいがあるんだろうなと!!




大和作り終えたらこれに挑戦するかも





では9月のシーバスボートレポまで!!







同じカテゴリー(雑談)の記事画像
生きるっす!!
ようやくか?
プレミアム・・・
樹氷~~~
新年会
ほほう・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
 行くか~~~ (2010-07-07 02:08)
 生きるっす!! (2010-05-11 01:57)
 ようやくか? (2010-04-26 14:57)
 プレミアム・・・ (2010-04-12 00:58)
 準備中・・・ (2010-03-25 01:19)
 樹氷~~~ (2010-02-23 01:55)
この記事へのコメント
どーも。
夏の集まりに行かなかったのでご無沙汰しております。
昨日の午後に秋田のシーバスボート乗って来ましたよ。
またしても活性の低さに悩まされましたが、5時過ぎくらいからポツポツとボイルが発生。
ボイル撃ちでサイズは60後半までと伸びませんでしたが8本釣れましたよ。小さいのは35ですが…。
大きいボイルの規模は昨日の10倍はあって、ルアーのカーブフォールでバイトしてくるという話でした。
そんな日に当たることを夢見て乗りに行くというだけでもワクワクしますよ。
Posted by 広海 at 2009年08月27日 10:39
広海さんどうも!!
実際掲示板で見て行って見たいとなったので感謝しています!!
欲張らず1本でもいいのでがんばりたいです!まずはつる感覚かな?
今からワクワクです!!
Posted by nobu at 2009年08月28日 03:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうにも・・・
    コメント(2)