ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年05月30日

海の危険性!

今日昼休み時間が空いたので本屋に行ってこんなの買ってきました
海の危険性!


八兵衛さんの掲示板に自分が書いたものですが↓
ボート釣行する上で一番大事な安全について
考えなければいけないことをここに書いて頭に叩き込もうと思います!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは!
明後日に料理講習会の講師をやるはめになっちゃいまして・・・

ボート釣行の件ですが・・・
どのボート釣行のサイト覗いてもボートの危険性が書いてあります!
漁船などとの衝突事故!遭難事故!エンジントラブル!
岩礁に乗り上げる!隠れ岩にぶつけ座礁!
慣れてきた時の無謀な荒れ海への挑戦の末の悲劇!
取り上げたらきりが無いです!

そしていつも魚屋さん経由で漁師のその日の行動聞いてるので
日本海のころころ天気の変わるのは重々承知しています!
そんな事から秋から春まではボート釣行&クルージングは無理と思っています!!

昨日少し話してたんですが近くにボート釣行するおじさんがいますので
もう少し詳しく聞こうと思っています!
できれば最初は一緒に行こうと

僕もまだまだ死ねません!ので安全第一で
おじさんのように楽しくできればと思っているのですが・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月中旬頃までに心と道具を準備をしようと思います!
それまで少しずつ調べながら海の安全!危険性を・・・


同じカテゴリー(ゴムボート釣行への道)の記事画像
気になるものが・・・
クルージング&海水浴&サビング
新兵器・・・
ドーリー候補購入・・・
艤装計画・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
同じカテゴリー(ゴムボート釣行への道)の記事
 I'll be back 酒田&海 (2008-04-18 02:21)
 気になるものが・・・ (2007-10-15 02:29)
 クルージング&海水浴&サビング (2007-08-02 03:02)
 新兵器・・・ (2007-07-16 02:50)
 ドーリー候補購入・・・ (2007-02-13 01:25)
 艤装計画・・・ (2007-02-10 02:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海の危険性!
    コメント(0)