ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年08月22日

お忍び深夜徘徊・・・

 昨日は仕事も早く終わってファイヤーノットでもと
結び始めたら一発目から簡単に出来てしまったface08
超簡単!強度いくら引っ張ってもガッチリシステムが組まれている!!

と言う事であまりにも簡単に行き過ぎたのでたまらず深夜徘徊に出かけることに・・・

1時半に最上川着!暗闇の中もくもくとボート乗り場付近でキャスト!!
流心の方では時折でかいバシャがある!


ならば魚道ヘビーで逝って貰いましょと・・・

ぶん投げると・・・何処までも飛んでいく・・・着水音が遥か彼方!

数投した時
ガツンと・・・・

お忍び深夜徘徊・・・

???





もったいぶってごめんなさい!!
歴史は動きませんでした・・・

というか・・・ST-46がガッチリフッキング!!

うんともすんとも言わないんだなこれが・・・

釣り人の宿敵「地球」を釣ってしまったんです!
あまりのショックにこんな書き方を・・・

1890円が川の底に・・・

でも収穫がラインシステムが根掛かりしていくら引っ張っても切れず・・・
プツンと行った時はリーダーがチャンと付いてきましたから!!
これからは自信を持ってリーダーがつけられる!!


ファイヤーノット万歳です!


で、PEラインの使い心地なんですが確かに情報量は多い気がする?
ただ時折コツッとあたりがあるようなのだけどいまいち魚なのか?地球なのか?
区別が付かない・・・

もう少し明るい時間体に再度試して見たいと思う!

でその根掛かりで急速にテンション下がると同時に眠気が・・・
結局2時間ほどで帰宅となりました!




もうすぐ9月!ようやくシーバスゲームを始めて本当の一年が立とうとしている!
始めた頃はシーバスゲームの楽しさを思う存分楽しませて貰ったが
今年になってからはシーバスゲームの難しさを存分に味あわせて貰っている!

本当の意味で二年目の秋は実りの秋になるのか?少し不安になってきた・・・

それにしても競馬は釣りと一緒で釣れなくなったな~とぼやいてみる!
18R中1Rのみ的中って・・・ありえない・・・


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
初物グエット!!
キタ―――(゜∀゜)―――!!!
う~ん・・・
いい運動・・・
FXが来るぅ~~~
初南へGO~~~
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 初物グエット!! (2010-06-23 07:19)
 キタ―――(゜∀゜)―――!!! (2010-06-16 06:57)
 う~ん・・・ (2010-06-10 03:47)
 いい運動・・・ (2010-06-04 02:52)
 晴れたらいいな・・・ (2010-05-27 01:36)
 FXが来るぅ~~~ (2010-05-22 02:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お忍び深夜徘徊・・・
    コメント(0)