ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年04月03日

水曜どうでしょう!!

 ども!!のぶです!!

だいぶ暖かくなってきましたが・・・

明後日に控えた休日に異変が起こりそうな予感です!

水曜どうでしょう!!

またしても邪魔が入りそうな予感です!
なんと曇りのち雨か雪・・・

雪・・・

よりによって2週間に一回の休みにわざわざ雪が降らなくても良いんじゃない?
的な神様のいたずら・・・

テンションはがた落ちですねガーン


でも明後日だけは必ず行って釣ってやると心に決めました!!!

テーマ「雪に負けるな」です!!

それに備えて戦略はもうすでに決めていますから・・・



とここで安兵衛からお知らせ!!
つい先日山形県のピヨ玉TVで紹介していただきました!!
紹介してもらったまかない丼!
水曜どうでしょう!!

ピヨ玉TVには正直あまりいい印象は持っていなかったわけですが・・・
(理由は紹介された鶴岡の知り合いの店が全て潰れてしまっているから・・・)
2回も頼まれればということで・・・・

そんなわけでお昼のランチタイムが今までのお客さんとTV効果のお客さんで
席が埋まってしまう可能性があります!
出来ればご予約をお願いしたいです!
それか来る前にでもお電話いただければ嬉しいです!!

こちらから
安兵衛のランチメニュウ

見れます!!
安兵衛の味を多くの方に知ってもらいたいということと時間に限りがあるので
セットは十分満足していただける内容になっているのではと思います!!!

よろしくお願いします!!




今日murakamiさんから教えてもらった凄い奴!!
「Smartcast wireless fishfinders」
水曜どうでしょう!!

この商品は日本では未発売ですが面白いです!!
ルアーと同様に端子を投げて引いてくると魚探になるという優れもの!!
そこの形状や沈みストラクチャーが分かっちゃいます!!
アメリカ人は面白いこと考えますね!
日本で発売になったらリアクションバイト物ですね!

murakamiさん今日はどうもありがとうございました!
明後日は竿の感触確かめてきます!釣れたらなおOKですけど・・・


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
生きるっす!!
ようやくか?
プレミアム・・・
樹氷~~~
新年会
ほほう・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
 行くか~~~ (2010-07-07 02:08)
 生きるっす!! (2010-05-11 01:57)
 ようやくか? (2010-04-26 14:57)
 プレミアム・・・ (2010-04-12 00:58)
 準備中・・・ (2010-03-25 01:19)
 樹氷~~~ (2010-02-23 01:55)
この記事へのコメント
こんばんわ
ご無沙汰しています「はな」です

ランチ、メッチャうまそうですね(°▽°=)ノ彡
嫁が珍しく「たべっでの・・・」と申しました(◎o◎;)
近いうち(今は子供たちが休みなんで無理かも)伺わせていただこうと考えてます(^0^ )
Posted by はな at 2007年04月03日 23:02
はなさんお久しぶりです!!
ご多忙だったようで!
ぜひ食べに来てみてください!!
お待ちしています!!
ちなみに僕は天ぷらセッコセコ揚げています!
Posted by のぶ at 2007年04月04日 01:51
「ピヨ卵」で紹介されていた「まかない丼」すごくおいしそうでした。見れば見るほど食べたくなりました。今度お邪魔させていただきます。
Posted by いつも拝見丸 at 2007年04月05日 23:58
いつも拝見丸 さん初めまして!!

男性にはまかない丼・女性には花御膳が最初はおススメですよ!
お待ちしています!!
Posted by のぶ at 2007年04月06日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
水曜どうでしょう!!
    コメント(4)