ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年09月11日

買っちゃって・・・

 ども!!

ようやく秋めいてきて涼しくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

アオリイカも釣れ始め早くも賑わっているとか・・・

僕的にはエギは一応持ってるけどやった時ないのでよく分からない!

ただいろんなとこで釣果を見るとあまりに小さいのでやる気がうせるというか・・・

批判するつもりはまったくないですけどね~


そんな中僕はまたしても釣り業界に貢献してきました!!

買っちゃって・・・

ついに手を出してしまったDIWAのショアラインシャイナーR50!
ダイワ(Daiwa) ショアラインシャイナー R50+SSR F-G
ダイワ(Daiwa) ショアラインシャイナー R50+SSR F-G







R50+はショアラインシャイナーR50のボディシェイプをベースに、干潟、河口、ナイトゲーム等
においてメインステージとなる水面下0~30cmのレンジを攻略すべく開発したミノーです。
新開発のサイレントダブルオシレートとオフセットリップ形状により驚愕のキャスタビリティ
(当社R50比約10%UP)と高アクションレスポンス性能を実現。
リトリーブスピードで変化する可変スネークロールアクション、スローフローティング設計。
ST‐46×3本フック設定。

は定説ですが・・・
箱の後ろに書いてある説明に買わずには要られなかった・・・
+50の意味するものは
1・圧倒的なキャスタビリティを実現するサイレントダブルオシレート搭載!
振っても音がしないから固定重心と同じ感覚!

2・抜群のアクションレスポンス性能!
30cmレンジトレース性能を追求しつつデッドスローのアクションも両立!
デッドスローでも「スネークロールアクション」を始動する

3・掛ける・逃さないために・・・
スローフローティング設計により止めて喰わす!流れの中でドリフトさせる!
といったテクニックが可能!
比重が高いから低活性で吸い込みが弱くてもはじかれる事が軽減しフッキング率
バラシ難さが大幅に向上!

なんて読んでしまえばね・・・

期待するんだけど実際どうでしょうか??

あとは僕の好きなTKLM・タイドミノーヘルティック・サスケの在庫が少なくなったので追加!



でも9月になるともう10月も間近ですね!
落ちアユシーズンカモーンといった感じでしょうか!!

さてと今年も活躍してくれるといいな・・・
買っちゃって・・・

エバーグリーン(EVERGREEN) シードライブ
エバーグリーン(EVERGREEN) シードライブ


今なら2640円!!それでもたけ~~






同じカテゴリー(雑談)の記事画像
生きるっす!!
ようやくか?
プレミアム・・・
樹氷~~~
新年会
ほほう・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
 行くか~~~ (2010-07-07 02:08)
 生きるっす!! (2010-05-11 01:57)
 ようやくか? (2010-04-26 14:57)
 プレミアム・・・ (2010-04-12 00:58)
 準備中・・・ (2010-03-25 01:19)
 樹氷~~~ (2010-02-23 01:55)
この記事へのコメント
東京湾って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのパンダマン at 2007年09月13日 15:38
お久しぶりです
今日、うちの嫁と義母と息子がランチをご馳走になりました(笑)
わたしは仕事で行けなかったんですが、「鶴岡でランチやってる鮨屋ある?」と訊かれて、迷わず「安兵衛さんあるがな」と(大笑)
先日来、行きたいと思ってたので、地図はすぐ出せるようにしてあったんです

二人は「花御前」を堪能したようで、「今度、家族で行こうよ!絶対旨いもん!!」と聞いたことのない評価でしたよ(笑)

息子も茶碗蒸しと梨のデザートがお気に入りだったようです(大笑)

美味しい食事をありがとうございました
Posted by はな at 2007年09月13日 19:54
はなさんお久しぶりです!
今日はご利用ありがとうございました!!
小さいお子さん連れで2階にお通ししたかたですね!
喜んでいただけて嬉しいです!!
今度はぜひはなさんもご一緒にご来店下さい!
お待ちしています!ありがとうございました!!
Posted by のぶ at 2007年09月14日 02:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買っちゃって・・・
    コメント(3)