ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年09月29日

10月1週は・・・

ども!!

3連休が2週続けば暇になるわなと思う今日この頃・・・

いかがお過ごしでしょうか??


暇なんで先週買ったあわびシート専用ウレタンコートで日々どぶ漬けに嵌っています!!

おかげさまで丸秘バイブシークレットカラーも誕生しました!!

それは釣れたらのお楽しみと言う事で・・・


今週の水曜も実は行ったのですが・・・ここ最近アタリ&チョイスが行くたびにあったので

ヵなり期待してしかもいい感じだったのですが・・・

期待とは裏腹にアタリすらなく完全試合を喰らいました!!

なすすべなしと言った感じです!!


さて来週の休みは・・・10月1週!!

僕にとっては特別な休みなんです!!

そのわけは一昨年は記念すべき初76cmのシーバスをゲット!!

そして去年は記念すべき初ランカーの94cmのシーバスゲット!!

記録にも記憶にも残る特別な日なんです!!


さて今年はどんなドラマが待っているのでしょうか??

はたまた撃沈されるのでしょうか??

記録に残るとしたら・・・


では来週まで鋭気を養い感覚を研ぎ澄ませておきたいと思います!!




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
生きるっす!!
ようやくか?
プレミアム・・・
樹氷~~~
新年会
ほほう・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
 行くか~~~ (2010-07-07 02:08)
 生きるっす!! (2010-05-11 01:57)
 ようやくか? (2010-04-26 14:57)
 プレミアム・・・ (2010-04-12 00:58)
 準備中・・・ (2010-03-25 01:19)
 樹氷~~~ (2010-02-23 01:55)
この記事へのコメント
先日は2日続けてどうもでした(笑)
来週の釣果報告期待してますよ~!
Posted by SY at 2007年09月29日 08:28
SYさんその節はどうもでした!!
どうも不調だと他の釣りに興味がいってしまいがちですが・・・
来週はいろんな意味で頑張りますよ!!
期待しないでお待ち下さい・・・
Posted by のぶ at 2007年09月30日 03:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10月1週は・・・
    コメント(2)