ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年06月11日

お祭り・・・

ども!!

これ書いたら酒田に行こうと思っているわけですが・・・

気持ちの整理・これからの平常心を保てるように書いて忘れようと思います!

先日の水泳大会でスピード社製のレイザーレーサーを着た事により新記録が次々出た事は知っていると思う!

それから一躍脚光を浴びたのがスピード社の日本代理店を務めるゴールドウインだ!

一昨日くらいから株価が上り昨日からランクインしてきたことで注目していた!!

そして今日は日経平均が下げた事もあり資金が集まってお祭り騒ぎとなったわけだ!!

お祭り・・・

僕ももちろん参加したが・・・

その一日が次のとおり

10時10分頃にまず戦闘モードに入り有力銘柄ピック!!

僕の今の手法は

ランク入り

板の具合

チャートの具合(出来高も含め)

合致すればGOサイン!!

あえてファンダ要素は排除!

10時30分で4つの銘柄に指値注文し2つ約定もう2つは約定せず昇っていった・・・

5009富士興産ー149円3000株
8111ゴールドウイン336円1000株

さらにゴルドウイン勢いありもう337円で1000株追加

直後に富士興産勢いあまり感じられず150円で3000株売却→プラス2794円(手数料引き)


その後さらにゴルドウインが勢いまして349円で2000株追加!!

しかしその後ドデカイ売りが出てきて急落・・・プラマイゼロの状態で売りに出そうとしたが

歩みからドデカイ売りの後、個人投資家がふるいにかけられていると判断し後場に持ち越し!!

その後爆上げしてくれて利益確定ゾーン突入!!

360付近で出来高減少したので下げるかもと360円で4000株売却!プラス69358円(手数料引き)

普段なら止めるけど差金決済の勉強して信用には適用されないと知りサイ度カムバック!!

359円で1000株 ・361円で1000株!

これで信用余力はなくなりあとは勢いにまかせる!!

ストップ高付近で売り攻勢が続き勢いはあると感じたが明日まで持ち越す気はないので

375円で2000株売却!!プラス29657円(手数料引き)

で終了となった!!

初の十万超えとなった!!税金1万取られるけど・・・

最初から売らずに持ってれば159000円の儲けになったわけだけど僕なりの判断では今後につながる

勝ちだったと思う!

上手く欲に負けずに波に乗れたことに満足しています!

明日もPTS見る限り上昇基調にあるのかもしれないけど欲に負けずに美味しいところだけいただけたらなと!!


それにしても日経上げても下げても効力を発揮するデイトレは個人投資家の武器と言えます!

まだ一週間しか立ってないけど6勝1敗!まだまだ検証しなければいけないことは山ほどあるけど

確かな手ごたえを感じている!!

優待銘柄の保有資産は元気ないですけど・・・

それにしても吉野家はどうなってるのか怒

抵抗線と思っていた140000円を下回り139000円に・・・

135000円になったら損切りします!!

8月までもっていよう決め手はいたけど塩漬け株は作りたくないんで・・・

漬物にして旨みが増すようならいいけど・・・


さて釣りに出かけますか!!





同じカテゴリー(株参戦記(株主優待))の記事画像
お知らせ・・・
今年も・・・
株主総会・・・
はああ~~~~~~
ドッチーカ!
超絶暴騰・・・
同じカテゴリー(株参戦記(株主優待))の記事
 お知らせ・・・ (2010-01-23 01:48)
 今年も・・・ (2010-01-05 02:07)
 株主総会・・・ (2009-06-29 23:22)
 はああ~~~~~~ (2009-04-18 02:12)
 ドッチーカ! (2009-04-09 00:45)
 超絶暴騰・・・ (2008-11-07 00:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お祭り・・・
    コメント(0)