ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月07日

超絶暴騰・・・

ども!!

今週の水曜日行こうとは思っていたが・・・

波が高いから酒田の湾内に入ってきてるだろうなと期待はしてたけど!

まあ休みの日朝から七五三のお祝い控えていたし、雨だし・・・

超絶暴騰・・・

それにしてもサーフは絶好調みたいですね!

酒田より北はイワシがわんさか沸いているとか!

群れが南下してくれば鶴岡の磯場もと思っていますが!

一本と言っているがなかなか釣りに行けてないしで来週は気合入れて雨でも出撃予定ですのでよろしくです!


さて最近の株式市場はすごいボラがあり面白くもありスリリングですね!!

毎日400円以上乱高下当たり前のすごい相場です!

そんな中一際目立った銘柄ソフトバンク!!

6連続上昇で、しかも636~1313までたった一週間で上昇だからすごいの一言・・・

そんなんビックウエーブに1000株でも乗ってれば67万・・・

今日なんて最後の引けの10分で約100ティック上昇!700万 90億の買いがドカンですから恐ろしや

超絶暴騰・・・


そんな中ちゃっかり僕も乗ってましたが・・・100株だけって・・・弱すぎる・・・

それでも77%はすごい・・・

まだ利益確定しませんけどね!!目標1500円!!

来週中にいけると踏んでます!!

でも10月中にサイバーで空売り踏み上げ食らって2日で16人諭吉持ってかれましたけど何か怒


てなわけでおもしろおかしくいまだに株の世界で生き残っております!


さあて頑張りますか!!NYオバマ効果で下降中?





同じカテゴリー(株参戦記(株主優待))の記事画像
お知らせ・・・
今年も・・・
株主総会・・・
はああ~~~~~~
ドッチーカ!
恐怖のジェットコースター
同じカテゴリー(株参戦記(株主優待))の記事
 お知らせ・・・ (2010-01-23 01:48)
 今年も・・・ (2010-01-05 02:07)
 株主総会・・・ (2009-06-29 23:22)
 はああ~~~~~~ (2009-04-18 02:12)
 ドッチーカ! (2009-04-09 00:45)
 世界恐慌・・・ (2008-10-05 02:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
超絶暴騰・・・
    コメント(0)