ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年06月10日

いよいよワールドカップ!!

 いよいよワールドカップが始まりました!
僕も小中高とサッカー部に所属していたのでかなり楽しみです!

今回は比較的波乱はあまり起きないと僕は予想しています!
ブラジル・ドイツ・イングランド・アルゼンチン・フランス・イタリアと
決勝に駒を進めてきそうです!

日本も決勝に進む可能性は大だと信じています!
しかしながら不安要素もかなりあるのでは?と僕はおもっちます!
中村をトップ下にし中田英をディフェンシブにすることにより
中村の持ち味を活かし中田が底からコントロールでき
戦術面である程度落ち着きが出てきたんですがそれはここ最近になってから・・・

ワールドカップという戦いはどこの国も念入りに2年近く前から
戦術や構想を決めて本番に向けて仕上げてくる形が力が出しやすい
(短期決戦において)!

ジーコ監督は確かに選手の素質をアップさせる事には秀でた監督である
と思うが鹿島時代に優勝した時のように長期的に戦えばそれなりに
結果はでると思うが短期決戦での引き出しは??逆境に立たされたら??
選手に任す事が多いジーコ監督が裏目に出なければいいと思うが・・・

分けわかんなくなってきたので僕の3連単予想!!
優勝ブラジル!!全体的に安定感があり個人技と戦術の融合がかなりすごいものがある!
準優勝ドイツ!!開催国だけに調子に乗りそう!ディフェンスに少し不安!
3位イングランド!爆発力!
3位イタリア!堅実に勝ち上がりそう!!

こんな感じかな!順当すぎるかな!
惑星はメキシコ!日本!




話は変わりますが・・・こんなもの発見シリーズ・・・

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) カヤック K-5【パドル/ポンプ/ライフジャケット フルセット】
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) カヤック K-5【パドル/ポンプ/ライフジャケット フルセット】


横揺れに強く、高い浮力と安定感を得られる5気室構造を採用しました。構造上、重心が低く横転しにくいので安心して水上ツーリングをお楽しみいただけるカヤック。キャンプに、ビーチに!!
なんとこれだけセットで14000円位!思わずリアクションバイトするところでした!

HONDEX(ホンデックス) PS-50C
HONDEX(ホンデックス) PS-50C


魚探を使った釣行を気軽に楽しめる。ローコストタイプ。ワンタッチ&クイック設定。フルオート機能内蔵。バッテリー不要。電池BOX内蔵で最大10H駆動可能。コンパクトに収納。架台兼前面保護カバー付き。らくらく&気軽に持ち運び。ストラップ付き。29400円!!
これなんかいいな~バッテリー不要だし!でも8月発売予定だし・・・それまでお金ためてicon12

ノーブランド マウスベイト
ノーブランド マウスベイト


ルアー型のパソコンマウスです。
よくできたマウスでカラーも3色あります。
釣り場に間違って持って行かないようにご注意下さいねー
いや!!絶対間違えないから・・・
ただ面白いね・・・2500円は微妙・・・





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
生きるっす!!
ようやくか?
プレミアム・・・
樹氷~~~
新年会
ほほう・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
 行くか~~~ (2010-07-07 02:08)
 生きるっす!! (2010-05-11 01:57)
 ようやくか? (2010-04-26 14:57)
 プレミアム・・・ (2010-04-12 00:58)
 準備中・・・ (2010-03-25 01:19)
 樹氷~~~ (2010-02-23 01:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよいよワールドカップ!!
    コメント(0)