ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年06月16日

艤装第一弾!

 ワールドカップ日本vsクロアチア戦!
日本は4-4-2のシステムで望む事になりそうですね!
やっぱり負けられない戦いなのでジーコ監督も変えてきましたね!

それに向けて練習もしているようで期待が持てますが・・・
ブラジル戦を見る限りクロアチア!!
そうとう強いです!!
 ジーコ監督がインタビューで答えてた4-4-2のシステム!
予選での成功したから大丈夫だろう!と・・・
 でも予選の相手は格下ばかり相手でしたのでちと心配です!
心配ばかりしていてもあれなんで・・・

日本代表には悔いの無い試合・サムライ魂で頑張ってもらいたい!
そして勝ってブラジル戦に向かってもらいたい!

また雑談から入ってしまった感が強いが・・・
艤装第一弾やりました!
艤装といっても艤装と呼べるか分からないですが!

今日は暇だったので武蔵に調達に行き
エアフロアを傷つけないため(かなり高級らしいので)
エアフロアの上にマットを敷くことにしました!
アウトドアでお馴染みの銀色のスポンジシート!660円!
厚さが8mmありこれなら大丈夫だろうと形を合わせ敷きました!
娘との作業でしたので・・・
艤装第一弾!

続いてこれまた艤装?と言われるかも・・・
艤装第一弾!
あったら何かと便利かな?と思いゴムひも・・・90円×2本!

今日の所はこれ位で・・・これだけ??そうでしこれだけでし・・・
また暇見つけてぼちぼち・・・
武蔵で3000円位でドーリーの変わりになりそうな運搬用の台車発見したんですが
なんと財布に2000円しか入っていなく断念・・・
今度行った時にでも・・・

icon12進水式の日程が決まりました!icon12
21日に釣りした後にとりあえず少し走って見ようということで海だけど海じゃない!
艤装第一弾!
埋め立て予定地で今のところまだ池状態になっている!
しかも出船が砂浜ぽくなっていてこれまた好都合!
波浪・風の影響もなくここなら天候に左右されず初めとしては最適?
朝9時位に予定してます!
興味ある方はいかがですか?






同じカテゴリー(艤装!)の記事画像
ボートドーリーの取り付け!!
船外機スタンド?
トーハツ2馬力・・・
刺繍プリンター
竿立て第一号!
ドーリー第一号?&釣りキチルアー
同じカテゴリー(艤装!)の記事
 20台最後・・・ (2008-01-11 01:53)
 ボートドーリーの取り付け!! (2007-12-08 02:29)
 船外機スタンド? (2007-11-29 02:16)
 トーハツ2馬力・・・ (2007-11-27 02:14)
 刺繍プリンター (2007-03-12 01:30)
 竿立て第一号! (2006-06-29 03:36)
この記事へのコメント
大きい戦いや、広いジーコとかワールドカップ日本を監督すればよかった?
Posted by BlogPetのパンダマン at 2006年06月16日 13:17
こんばんは

納艇&初艤装おめでとうございます
進水式応援に行きたいけど
東京@足立区なのでwちょっと・・・
水深には充分気をつけてください

砂を吸い込むと後がかなり面倒らしい?です
(くわしくは知りませんがボー組先達たちが
 口をそろえてレクチャーしてますのでw)

ではでは・・・
Posted by nina2 at 2006年06月19日 22:13
NINA2さん初めまして!
NINAさんのブログはちょくちょく見て参考にさせていただいていました!
ジョイクラフトショップも・・・

アドバイスありがとうございます!
水深には気を使います!
頑張って進水式決め込んできたいと思います!
僕に地域はあまりゴムボ釣行が浸透していないので何かをきっかけに増えればいい名と思っているんですが!
Posted by NOBU4649 at 2006年06月20日 02:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
艤装第一弾!
    コメント(3)