ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年07月24日

またしても・・・

       ドモ~icon23
リアクションバイターことNOBUです!!

釣行記というよりお買い物日記見たくなってきた今日この頃・・・

今回のお買い物は・・・




・・・




・・・




さてとまた買ってしまいましたicon22
といっても今回は僕にとって必要不可欠なものなんで・・・といってみる・・・


まずは
メイホウ セーフティカバー (1ケース100ヶ入リ)×3サイズ(S、M、L)もっとお得セット
メイホウ セーフティカバー (1ケース100ヶ入リ)×3サイズ(S、M、L)もっとお得セット


フックカバーをネチネチ買っていたらいつの間にか無くなっていたので・・・
300個シリーズ!!でもSサイズはこんな小さいのつかわねーだろ・・・



続いて・・・
コールマン 12Vカーアダプター用クイックポンプ
コールマン 12Vカーアダプター用クイックポンプ


正規のポンプ買おうと思ったけど・・・
2580円だったんでお試しで・・・
使ってみたけど・・・
パワー不足・・・入れた後フットポンプで規定値まで入れないとだめでした!
でも自然に空気が入るから、まあOK牧場って事で・・・


で最後に必要不可欠なルアー!!
またしても・・・
ラパラCD9 カラーHBM  二個!!
僕にとってのパイロットルアー!!
数々の物語を作ってくれました!(たいした数じゃないですが・・・)

カラーもこれじゃないと・・・
レッドヘッドだけど地に鱗模様の銀紙みたいの張ってあって
これがなんともいい感じのカラーなのです!

あとはアイマの新バイブ!
邪道のメテオストライク!

以上今回のお買い物でした!!


次回はいつ行こうか??
まだ梅雨明けしてないし、梅雨明けしたら行こうかしら・・・









競馬予想はこちら!今週の結果は??


同じカテゴリー(myタックル)の記事画像
アグザ80!!
どうなんでしょう??
久々に・・・購入・・・
到着!!
タックルボックスその他到着!
愛竿ゲームs1006L復活!!
同じカテゴリー(myタックル)の記事
 アグザ80!! (2009-04-01 22:53)
 どうなんでしょう?? (2007-12-17 01:40)
 久々に・・・購入・・・ (2007-02-26 01:47)
 到着!! (2006-09-14 03:15)
 タックルボックスその他到着! (2006-08-19 15:30)
 ラインを変えてみようか・・・ (2006-08-08 02:51)
この記事へのコメント
日記などをドモした。
Posted by BlogPetのパンダマン at 2006年07月27日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またしても・・・
    コメント(1)