ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
nobu4649
nobu4649
鶴岡在住のルアーマンです!!
(今期3年目)
シーバスメインに食べれる魚を
狙ってます!!
今年の目標はシーバス10本!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年07月30日

愛竿ゲームs1006L復活!!

 今日新しくなって?帰ってきた僕の愛竿「ゲームs1006L」!!
折れた部分は元通りになっているが柄の方は元のまま!
どうやって変えたんだろう??
愛竿ゲームs1006L復活!!
細かい事は気にせず本当に良かったface05

でもきっちり送料・修理費4431円取られましたが・・・

考えて見ると先週の水曜日は体がだるく行かなかったから2週間近く釣りに行ってない!
僕の場合休みが月に2~4回しかないので仕方ないのだが・・・

でもそろそろ行きたいな~icon19

次の釣行予定は2日!!
この日は休みで壮大な計画を立てている!

テーマは「釣って刺身姿造り」!!

3日に八兵衛さんの掲示板の夏のシーバスゲーム作戦会議がある!
それに向けて2日に釣って一日置いて熟成させ3日につつくicon27という壮大?な計画!!
なんとしても2日に釣りたい!

でもここ最近は芳しくないみたい・・・
最上川は増水・濁りでカフェオレ状態だって言うし・・・

でも僕は超ポジティブ派!!

この陽気な天気が続けば・・・3日後くらいに濁りが取れ・・・水温が上がり・・・

セレクティブだったシーバスがでっかいベイトにガンガン食いついてくれるはず??

ただ釣る気満々で行くと必ずといっていいほど釣れない・・・
何かオーラみたいのが竿先から出ているのだろうか?

今回は忍びの心を用いてさらにシックスセンスを働かせて
喰わせたいと思う!!

待ってろよシーバス君icon23待ち合わせは何処がいい??




*業務連絡*
まっちゃん!!そろそろ鮎はでっかくなったかな??
鮎の塩焼きが食いたい今日この頃なんで・・・






同じカテゴリー(myタックル)の記事画像
アグザ80!!
どうなんでしょう??
久々に・・・購入・・・
到着!!
タックルボックスその他到着!
またしても・・・
同じカテゴリー(myタックル)の記事
 アグザ80!! (2009-04-01 22:53)
 どうなんでしょう?? (2007-12-17 01:40)
 久々に・・・購入・・・ (2007-02-26 01:47)
 到着!! (2006-09-14 03:15)
 タックルボックスその他到着! (2006-08-19 15:30)
 ラインを変えてみようか・・・ (2006-08-08 02:51)
この記事へのコメント
雨の日が多かったためまだ型が小さい。2日は何時に出発?できればまた同行したいんだけど。
Posted by 真佐博 at 2006年07月30日 09:34
鮎はまだちっちゃいですか!残念!
2日は3時頃から気合入れて
出発しようと思ってます!

あと明るくなったらこの前見てきた赤川河口でボーティングシーバスも考えてます!
Posted by NOBU4649 at 2006年07月30日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
愛竿ゲームs1006L復活!!
    コメント(2)